Story

KinKiKidsを中心にジャニーズのネタ全開なブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) |
フェィフェィフェィ見ましたぁ???
ケリーちゃん可愛すぎvvvゃんやん♡♡♡

マズゎトーク!!!
私はぁなたの彼女になりたいです(ェ)
無人島に何を持っていきますか?の質問に
ゥチゎ普通にギターかなっ?とか思ったけど
1位ゎジャニーさん
そして
2位は彼女がいたら彼女って。

そんなんァナタの彼女になりたいに決まってるやん。
まぁ、無理な話って分かってますけど(落)
でも、微妙に意外やったなぁ。
前、同じ質問でギターとか答えてた気が...?
まぁ、それだけ彼を何かが変えたのでしょう(意味深ゃけど何もないです)

そして、スター発言。
言われなくても知ってますよ。
貴方は何処からどう見てもスターです
輝きまくってますよ

そして、歌!!!
ゥチ的にカメラのブレが気になるところが多々。
多分、客席に混じってカメラ回してるっぽぃ感じやったけど
ちょっとブレすぎじゃなぃですか???
ゥチゎちょっとナィかなぁ~~~と個人的な意見を言っちゃってます↓
でも、ケリーちゃん自身はとってもライブ感たっぷりで良かったと。
タンクでのメンバーがィッパィ!!!!ってか全員。
センセーもいたりチャカさんもいたり...
はぁぁ。早くタンクに行きたい!!!

2006.06.26 23:33 | Tsuyoshi♡D | Trackback(-) | Comment(0) |
©2006-2007 Story うっし~ All Rights Reserved.

template by opus-i
