Story

KinKiKidsを中心にジャニーズのネタ全開なブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) |
i.ch(@どこも)に

光ちゃんの記事が流れたよぉ~~~

「堂本光一2年半ぶりソロツアー始まる」

2006.09.14 23:12 | Koichi♡D | Trackback(-) | Comment(1) |
名古屋2日目行ってきましたぁ☆




ドウモトコウイチさんに

魂、持って行かれました;;;



早く冬にならんかなっ。
2006.09.14 22:58 | Koichi♡D | Trackback(-) | Comment(0) |
mirror魂、初日行ってきました♪

まぢ、カッコよかった

光一さんゎやっぱり王子でした(ぇ)

トークあり

ダンスあり

笑いあり

の2時間45分でした


初日だけにMC長かった

でもMC全然ゥェルカムです(個人的に)

明日は短いのかな?





うちわについて

突然のうちわ、ネームボード使用一切禁止
作ってた人もいるのでは???
この一切禁止は
光一さん本人の意向です
何かでも言ってたけど
今回のコンサートは
1/2とはマタ違う光一ワールドになってます。

ペンライトとってもキレイでしたぁ。
2006.09.14 00:12 | Koichi♡D | Trackback(-) | Comment(0) |
光ちゃんmirror魂初日まで

ぁと11日vvv


そっかぁ。そっかぁ。
ぁと2週間切ったんですねっ
早く会いたぁーぃ
会っていっぱぃパワーもらうんだぁ


13日&14日のお席が来ました
13日はお譲り頂いたお席なんだけどねっ
13日はスタンド20列(多分、サイドから光ちゃんを見守る感じ)
14日は


なっ、なんとっ
自分名義のチケなんだけど


アリーナ 20番台列



来ちゃったよ!!!アリーナ!!!


とゅぅことで年末のお席は期待できません...ゴメンよ。
年末メンバーさま
>私信




2006.09.02 00:49 | Koichi♡D | Trackback(-) | Comment(2) |
ちょっと更新しすぎ???

さっきJohnnys-net見たら
光ちゃんコンのタイトルが更新されとりました。

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006

mirror

~The Music Mirrors My Feeling~


らしぃでしゅょっ(旦那ぁ)
2006.08.16 21:02 | Koichi♡D | Trackback(-) | Comment(0) |
©2006-2007 Story うっし~ All Rights Reserved.

template by opus-i
