Story

KinKiKidsを中心にジャニーズのネタ全開なブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) |
超、ヒサビサに書くのょぉーん
って、1ヶ月位ぶちらしぃねっ奥さん(ェ)

ゃっとぉ。
レポート終わって...

レポートの話ばっかでごめんっち

なんか今、ぉ外で猫ちゃんが鳴いてるんですけど
なんか決闘後みたぃなお声だしてますょ
のぞきたいけど怖くて覗けないミタィナッ


そぉそぉ
今日、やっと光ちゃんのソロコン申し込んできたぁ
当たるとィィナッ
名古屋の初日か2日目しか日程的にムリだから
ゼシとも当たって欲しいょぉ。
ゃっぱ初日は倍率高いのかなぁ


お願い
8月25日または29日のフィルフェスのチケット1枚譲って頂けないでしょうか?
何時からの部でもいいです。
定価でお願いします



猫、まだ鳴いてるょぉ。
2006.07.21 00:50 | Koichi♡D | Trackback(-) | Comment(0) |











うっし~にだけ表示

©2006-2007 Story うっし~ All Rights Reserved.

template by opus-i
