Story

KinKiKidsを中心にジャニーズのネタ全開なブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) |
オーラみたょっ

まずビジュ
さすが王子っ
キャッコュィぃぃぃぃ(壊
ちょっと髪の毛が長くなった頃かなっ??笑

内容的に(何様?笑
光ちゃんの思いを納得できる部分もあり
太一くんのどーでもぃぃ発言に納得できる部分もあり
って感じですたッッ

別にそんな報告ぃらんかっ

剛くんとの出会いは必然
そんな2人グループの愛に堕ちたのは

2人は先祖様から繋がってたんだねっ
そりゃぁ邪魔出来んゎっ(納得

話飛ぶけど
明日はェィト
台風さん来ないでっぉ願ぃっ

朝から頑張るぞぞぞぉーぃっ
2007.07.15 01:46 | 未分類 | Trackback(-) | Comment(0) |











うっし~にだけ表示

©2006-2007 Story うっし~ All Rights Reserved.

template by opus-i
