Story

KinKiKidsを中心にジャニーズのネタ全開なブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) |
めっさ、久しぶりの更新vvv

最近、mixiばっかでごめんょっ↓↓↓


めっちゃ不定期やけど更新して行こうと思うょっ





最近、KinKiチャン情報が堪えなくて超、うれすぃ~!!!
14日には、スシ王子関連でボボボーンと光ちゃんがメディアにっ。
15日は、プレミアムっ。


なんかうれしぃなぁ~。


22日もお友達様のお陰で参加できるし。
ヒサビサにKinKiラヴ子ちゃんたちに会えるのも嬉しいなぁっ。

知り合いの方、会ってやってください。
きっと、にーにーゲート前にいますんでっ。


では、再出動日記はこの辺でっ
2007.07.14 00:19 | K♡K | Trackback(-) | Comment(0) |











うっし~にだけ表示

©2006-2007 Story うっし~ All Rights Reserved.

template by opus-i
