Story

KinKiKidsを中心にジャニーズのネタ全開なブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) |
今日はバイトもなぁーんもなかったから

年末のたまりにたまった荷物たちを元の場所に戻したり~
なことをしてました☆

KinKiサンたちを見ながらお片づけすると
手が進みません

カウコンのうちわを見ながらニヤニヤ(キモッ)
だってむっちゃ写りがぃぃんゃもぉーん♪
マヂかっけぇーしカワィィょ。

カレンダーのちらしゃら東京で買った新聞やら...
もぉダメだっ。



そぉそぉ。
剛くんゴメン。
一緒に朝まで戦えなかった。
朝までしんどいが始まる12時?1時?の10分前に起きようと寝たら
起こされたのが山梨に出発する3時過ぎやった。
ャバッって思って起きたらおでん当てしてた。
10分も見れず
車で山梨に出発。。。

でも、ちゃんと山梨に帰って
一眠りして
友だちにDVDダビするから編集しながら見たよ!!!
剛くんカッケェー。
チナッティ復活おめでとう。
ゴルフ最高。
チャゲアス最高。

見てないと思うけど
DVDの編集終わったよ>>>私信


10周年何してくれるんかなっ???
今年1年だけ名義を増やそうかメッチャ迷い中。
ゃけど
ィロィロ忙しい年になりそうゃから...
とりあえず就職先を早く決めたい。

そして10周年付いていく。
スポンサーサイト
2007.01.06 00:37 | Tsuyoshi♡D | Trackback(-) | Comment(3) |

うっし~☆ヽ(*´∀`)ノ
こちらでは初めまして!!!
なみでーーす!!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

この前はしんどい@DVDありがとうね!
無事にパソコンで見れたなりww
ほんまにありがとーー!!!!


でねww
うちも新たにブログ始めました~ww
よかったら、相リンしてください~!!

ではではww

2007.02.08 23:19  URL | なみ [編集]

うっし~さん☆
この前は素敵なアドバイスありがとでしたぁ!!
で,ENDLIだけ1回息抜きとして行くことになりました
りょーこと2人でデートですvV笑
あとはとりあえず我慢で来年に備えます(´`)

2007.02.03 12:26  URL | みっか [編集]

===================================
コピペ文でごめんなさい。


ご無沙汰しております。
この度ブログを移転いたしました。
大変お手数ですが
リンクアドレスの変更&ブログ名の変更を
よろしくお願いします。

旧ブログ名:この恋眠ろう


新ブログ名:...10years...
新ブログアドレス:http://devilman244m.jugem.jp/


不定期で独り言のような日記になりますが
これからもよろしくお願いいたします!
近畿ブログなのは変わりませんよ(・∀・)


未勇

====================================

2007.01.28 19:28  URL | みゆ [編集]












うっし~にだけ表示

©2006-2007 Story うっし~ All Rights Reserved.

template by opus-i
