Story

KinKiKidsを中心にジャニーズのネタ全開なブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) |
剛くん

らぶふぁいたー更新

ありがとう



剛くんの想い

とっても

とっても

伝わってきたよ



だからこそ

今日の

朝まで生放送しんどいわ

リアルタイムで見たいと思った

ゥチが山梨に旅立つその時間まで

リアルタイムで見るよ

剛くんと一緒に

朝まで戦うよ



1月1日の公演
参加した1人として
らぶふぁいたーを読んだ1人として
自分の意見を述べたいと思います
人間だから読んだ貴方様全員と意見が合うと思わない

でも
自分の意見を表したい

もし
気分を損ねてしまったらごめんなさい


剛くんの気持ちは痛いほど分かる
何日も何日も光ちゃんやスタッフに自分の意見をぶつけ
作り上げてきたもの
それをたった一言で崩されてしまった現実

1月1日公演
自分が剛くんの気持ちに気づいたのは
最後の最後だった
Love is ...の前のコメント
剛くんの目が涙で光ってた
何のことかイマイチ分からなかったけど
Wアンコのとき
Music of Lifeを唄ってくれて
去年や一昨年のような最後じゃなかった
前のコンサートと比べるのはイケナイかもしれないけど
去年や一昨年は
ダンサー、MA、バンドメンバー、KinKiKids
全員が一列に並んで
手をつないで
マイクを通さずに「ありがとう」
って言ってくれた
でも今回は何かが違った
アリーナの後ろの方で
リアルな剛くんは見れなかったけど
腕を組んで
一番に裏に下がったらしい

何も知らない自分は納得がいかなかった
何があったか知らなかったけど

10周年の年の始まりなんだし
光ちゃんの誕生日なんだし
iDコン最後なんだし
27歳の大人なんだし
なんであんな風な態度をとるの?って思った

でも後で友達に
新聞の記事のことやメルマガのことなどを聞いた
そこでやっと
Love is...の時のコメントの意味が分かった
作り上げてきたものが
一瞬のヒトコトで崩されてしまった

サプライズを大事にしたかった剛くんの気持ち
自分たちファンを大事にしてくれてるからこそ
KinKiKidsを愛してくれてるからこそ
とってしまった行動・言動

今ならすべてを受け止められる
剛くんの気持ち
光ちゃんの気持ち
すべてを受け止める

だって自分を変えてくれたKinKiKidsだもん
KinKiKidsを通して出来た友達
KinKiKidsを通して考えさせられる言動・行動・すべて

今の自分はKinKiKidsが作ってくれたものが多いんだよ


剛くん、光ちゃんに会ったら言いたい

ありがとう

って


ありがとう


私もKinKiKidsが大好きだよ
2007.01.03 22:23 | K♡K | Trackback(-) | Comment(0) |











うっし~にだけ表示

©2006-2007 Story うっし~ All Rights Reserved.

template by opus-i
