Story

KinKiKidsを中心にジャニーズのネタ全開なブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) |
A Happy New Year

今年もよろしくお願いします


多分、このブログは去年同様
適当なペースで更新していくと思います(ェ)




とゅぅことで
KinKiKids Winter Concert 2006-2007

iD


大阪2days&東京3days行ってきました
もぉどの公演でどんな事を話してたのか覚えてません(ォィ)

レポらしきものは書けません、書きません、書けません。
でも、2人のテンソンゎすべての公演において
高かった気がするよ。
30日と1日の公演では
剛くんはマリモを取ってくれて(笑)
31日は華麗なジャンプを見せてくれて(1日の新聞cheak!!!)

KinKiKidsがとってもとっても好きになりました(ポッ)




そして
この5日間で数々の初対面を果たしました
そして
デジカメに数々の思い出を刻み
そして
ゥチの心ン中に数々の思い出を(寒&臭)


でも、2006年の最後に
たくさんの方たちと会えて
2007年幕開けと同時に
大好きなKinKiファンの子といれて
すっごぃ幸せなことだよねっ


最後になっちゃいますが
東京でお世話になりました
年末メンありがとう
今年もよろしくお願いします


2007.01.02 23:47 | K♡K | Trackback(-) | Comment(1) |

コメントありがとです☆
あたしもうっし~さんに会えるなんて思ってなかったんでビックリでしたよvV
会えてめっちゃ嬉しかったです(>∀<*)
いつか大阪に出陣する時は~面倒お願いしまーす 笑

2007.01.03 01:17  URL | みっか [編集]












うっし~にだけ表示

©2006-2007 Story うっし~ All Rights Reserved.

template by opus-i
