Story

KinKiKidsを中心にジャニーズのネタ全開なブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) |
ャッベッ...

キンキchanにお会いできるまで
ぁと1日になっちゃったよ!!!

さっき、ヤットうちわ出来ましたぁ。
意味は、なぁーんもありましぇん。
裏と言うか表は去年の使いまわし(ォィ)


てか
ウォークマンの準備してない。
めっちゃ長旅なのに。
もぉキンキまるけにしちゃおう。
全部、入れてやる。
てか

風邪

引いてる場合じゃない。


とりあえず、パソコがOKだしたら
ウォークマンの編集する。
まず、
Iアルの通常をマイカーから取って来なければ。

まず
風呂に入るかなっ。


なんか殴り書きっぽくてごめんっち。
2006.12.24 00:21 | K♡K | Trackback(-) | Comment(1) |

一昨日は凄く楽しかったです!!
また機会があればガキですけど是非遊んでください!!笑
1/1コンも来年は一緒に遊べてたら嬉しいです☆笑

では②失礼します~☆

2007.01.02 00:11  URL | 美穂 [編集]












うっし~にだけ表示

©2006-2007 Story うっし~ All Rights Reserved.

template by opus-i
