Story

KinKiKidsを中心にジャニーズのネタ全開なブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) |
ァレ???

キンキ婚初日まで

ぁと5日ゃし...

Iァル
毎日と言っていいほど聞いてるんですが
曲名とメロ?が一致しません。
何故なら
曲名を見ないで聞いてるだけだから...
こんな曲、あったなぁ~くらいしか分からないんですが
許されますか?

うちわ、一向に出来る気配がありません。
どぉしょっ。



以下は最近の日常。
読まないほうがいいかもねっ。



ふぅー。

最近のうっし~は、なんとなく日常を過ごしています。

学校へ行って
授業受けて
寝て
友達と話して
バイト行って

ちょっと前までは
ドキドキとか嫉妬とか
まぁィロィロな感情を抱いていたわけですが...

そうですねっ。
ちょうど1週間前にそんな感情もなくなってしまったんですねっ。

ってか
ズルイょぉ。
あんな態度とっておいて。

仲のイイ友達に言われたヒトコト。
彼、思わせぶりだよねっ。
その通りだと思った。


ぅん。
ちょうど1週間前に大好きだって思える人に
素直な自分の気持ちを伝えたわけ。
しかし、答えはNG。
彼には彼の中で気になる人がいるらしい。
本当かどうかは分からないけど
ゥチゎきっとぁの子だろうなぁ~って悟った

それから学科も違うしバイトも違うから会う機会がなく
今に至る。

1週間会わないと
考える時は考えるけど
考えないと全く考えない
やっぱり会わないって人の気持ちを近くにするし
遠くにもするんだなぁ。って改めて実感。

多分、彼には年内1回も会わないだろう

ちょっと聞きたいこともある
仕事的というか業務的というか
でも
メールするのが怖い

やっぱり好きだったんだろうな。
ぃゃ
好きだった
今でも好き
でも
この思いはもう結ばれることはないだろう

ちょうど1週間

少し立ち直れた気がする

でも
まだ考えてしまう
これから先、言われることはないだろう
彼からの言葉
ただの妄想かもしれない
でも
やっぱり好きなの


年末は
KinKiやエイト、ジャニーズに恋します

年明けたら
ちゃんと現実に目を向けるんだ

これからしなきゃいけない
就職活動であったり
バイトのことであったり
勉学のことであったり


少し前に言われたお父さんからの言葉
忙しいって言っても
目の前にあること、しなきゃいけないことは
しっかりとこなさなくちゃいけない

2007年の目標は
これにしようかな。


やっぱり近くにいて欲しいよ
一緒に思い出作りたい


これから先、こんな風に思える人と出会えるのかな

いや
出会う

絶対


スポンサーサイト
2006.12.20 01:23 | K♡K | Trackback(-) | Comment(3) |

こんばんわぁi-237
私は全ステしますi-179i-178
27日夜探してるんやぁ。
私は27日泊まって28日昼を探してるんやけど、なかなかないからなぁ・・・
28日はチケなくても夕方ぐらいに帰るつもりやねんなぁi-189
まぁ。チケなかったら朝のうちに帰るかもしれへんねんけどなぁ。
ホンマ逢えたらいいなぁi-189

私も恋愛は失敗もあるからまた話聞かせてなi-233
早くうっし~に逢えたらいいなぁi-278

2006.12.21 20:29  URL | 悠華 [編集]

目の前にある仕事は本当…
こなしていかないと次が来ない(出来ない)からね。

まさに今その状況。
そして逃避しています…けどね。

PCが悪いんじゃい(何もかもモノのせい

年末年始は会えそうですね。
久しぶりの再会楽しみにしてるよっ

2006.12.21 12:23  URL | ツヨキ [編集]


年末・・・
たくさん話聞いたげる!!

みんなで語り明かそうじゃん(´・ω・`)

2006.12.20 10:00  URL | みゆ [編集]












うっし~にだけ表示

©2006-2007 Story うっし~ All Rights Reserved.

template by opus-i
