Story

KinKiKidsを中心にジャニーズのネタ全開なブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) |
年末。

年をとるのは勘弁ですが
今からキンキとかエイトとかキンキとかジャニーズとか楽しみすぎます。

しかし、うちわの材料を買ったのに全く作る気配がありません(ォィ)

とゅぅことで
キンキ婚、全ステ
そして
お友達サマサマのおかげでカウコンも参加できることになりました
まぢ、持つものはお友達サマサマ。


今日は東京に買い物に行きました。
ブーツはいて行ったんだけど
完全なチョイスミス;;;
まぢで足が痛いの。どぉにかしてくれ。
もぉ限界過ぎて
途中でA○Cマートにて靴買っちゃったし。
買ったのはいいんだけど
歩いてて分かったのはサイズが小さかった。
まぁ、3000円だったからィィッカァ

って思いたいけど思えない。
今、まぢで金欠。
アリェーン。

頑張って働きます。



コメントレス
悠華>>>
コメントありがとう。
悠華ゎもち、全ステゃろ???笑
ぅん、28日の夜、行くよ。
てか、27日の夜、探しとるぅ~んょっ。密かに...
まぁ、行けるだけで充分ゃけど。
帝劇で会えるなんて超レアじゃない???
もし、28日行くことになったらメール頂戴ねっ。
2006.12.17 22:19 | K♡K | Trackback(-) | Comment(0) |











うっし~にだけ表示

©2006-2007 Story うっし~ All Rights Reserved.

template by opus-i
