Story

KinKiKidsを中心にジャニーズのネタ全開なブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) |
あと...10日くらい。


近畿婚♪
全ステ出来ることになりましたぁ☆☆キャァー☆

情報をくれた方々、どうもありがとうございます。


とゅぅことで新たなお願い☆☆☆
[探しています]
ジャニーズカウントダウンコンサート 2連番

[譲ります]
KinKiKidsコンサート
1月1日 4連番

切実に探しております。どうか、よろしくお願いします。
もし、譲ってくださるという方は
kix3_ussi☆yahoo.co.jp まで
(☆を@に変えてください)
メールかこの記事にコメントを下さい。



26日のチケットが我が家に届きました。
結構、ョィお席♪
東京のチケ発送日が明日ですが、どぉなることやら...

私信>>>
多分、明日の席、報告メールは深夜か次の日になると思われます。
待っててくらさぃ〃
2006.12.14 22:08 | K♡K | Trackback(-) | Comment(1) |

こんばんわぁi-237i-88
かなりお久さですi-179

KinKiコン全ステできることになったんやぁi-237
おめでとうi-175

っていうかうっし~はSHOCK1月28日行くんi-179i-198
私は26・27日行って28日探してるからもしかしたら逢えるかもねぇi-236
なんか帝劇で逢えるとかかなり偶然やでなぁi-278

2006.12.17 17:18  URL | 悠華 [編集]












うっし~にだけ表示

©2006-2007 Story うっし~ All Rights Reserved.

template by opus-i
