Story

KinKiKidsを中心にジャニーズのネタ全開なブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) |
[交換してください]
☆お譲り出来ます☆
12月30日 2連番
12月31日 2連番

☆探しています☆
12月25日 2連番

会場違いですが、お願いします。
ドタキャン、転売、しません。
お譲りするチケットもドタキャン、転売しない方にお譲りします。
席がわかってからのキャンセルは絶対しません。

お願いします。
コメントかkix3_ussi☆yahoo.co.jp宛てにメールください
(☆を@に変更してください)
たった今、明日までのレポートが終了しました☆
はぁぁぁ。疲れた。
とりあえず、明日までのレポートは終了。ってかモォ明日ジャン(意味不明)

12月6日。
カウコンの当落がお友達様の元に届けぇぇぇ☆当選ねっ。
FNS歌謡祭にKinKiKidsが出演♪HDDくん、セットしないと♪
12月7日。
SHOCK、FCの1月分のチケットが届きます。席は何処かなっ。
12月8日。
カウコン一般枠開始。ほろ酔いでかけまくります。私信>>>


ただのメモ書きになってますが悪しからず…



2006.12.06 01:27 | K♡K | Trackback(-) | Comment(0) |











うっし~にだけ表示

©2006-2007 Story うっし~ All Rights Reserved.

template by opus-i
