Story

KinKiKidsを中心にジャニーズのネタ全開なブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) |
こんな時間に書いてみます♪

って只今、AM4:05過ぎ…
何してんだぁ???

ぇぇ~っと
年末のお金とかィロンナ計算をしてました。
学校のレポートとかあるのにそんなのお構いなしに。
ははぁ~ん

なんとなく、眠くないんよねぇ。
まぁ
寝てましたから、ちょっとだけ。



[交換してください]
☆お譲り出来ます☆
12月30日 2連番
12月31日 2連番

☆探しています☆
12月25日 2連番

会場違いですが、お願いします。
ドタキャン、転売、しません。
お譲りするチケットもドタキャン、転売しない方にお譲りします。
席がわかってからのキャンセルは絶対しません。
しないで下さい。

お願いします。
2006.12.04 04:10 | K♡K | Trackback(-) | Comment(0) |











うっし~にだけ表示

©2006-2007 Story うっし~ All Rights Reserved.

template by opus-i
