Story

KinKiKidsを中心にジャニーズのネタ全開なブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) |
日記を書くたび、お久しぶりですねっ。

最近のゥチゎ…
コタツでヌクヌク寝ちゃってます。
KinKiに燃える!!!って言ったのに
そんなにメラメラとゅぅほどしてません。

でも、金曜日のMステゎちゃんと録画して見ました。
リアルタイムでは見れませんでした。
バイト9時までとかしてました(バカ)
なんか聞いたことがあるような曲調ぉぉ~♪
とか思いながら聞いておりました。
そして剛さんの髪型、カッコョィです。
あの色の入れ方、ィィ感じぃ。
光一さん、ブラック×ブラックって感じでカッコョィです。
黒があんなに似合うのは彼だけではないでしょうか???

今日は堂本兄弟で新曲披露ですよねっ☆
たのしみ。たのしみ。
そして明日はヘィヘィヘィ。
木曜日はうたばん。
ィロィロ続きますよ。
ちゃんとキンキちゃんについて行かないと置いていかれちゃうょぉ。

ぁっ!!!
今日、新曲を予約してるとこから℡がありまして
IDラバーバンドのお色を聞かれました。
迷ったけど
赤にしました。
28日に取りにいこぉ~っと!!!


12月25日 大阪 2連番で探しております
だれか心当たりありませんか???
ドタキャン・転売、絶対しません。
お願いします
スポンサーサイト
2006.11.26 22:34 | K♡K | Trackback(-) | Comment(0) |











うっし~にだけ表示

©2006-2007 Story うっし~ All Rights Reserved.

template by opus-i
