Story

KinKiKidsを中心にジャニーズのネタ全開なブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) |
ほぼ、1ヶ月ぶりの更新なりっ
この1ヶ月の間にィロィロありました。

学祭とか学祭とか学祭とか。
最後の学祭、超、燃えたゼィ。
これから冬だし
KinKiKidsチャンに燃えます(メラメラ)


今年のゥチの冬の予定は

12月26日 大阪
12月30日 東京
12月31日 東京
01月01日 東京


です♪

12月25日 大阪 2連番で探しております
だれか心当たりありませんか???
ドタキャン・転売、絶対しません。
お願いします

そして、SHOCK♪
1公演分ゎ当たりました☆
今年は1月☆☆
2月も行きたいけど大学の予定がイマイチ不明なので行けるかどうか…


急激な気温の変化かコタツで寝すぎなのか分かりませんが
風邪、引いちゃいました(ジュルジュル)


2006.11.13 19:48 | K♡K | Trackback(-) | Comment(1) |

コメントはかなりお久さですi-229i-195

うっし~は色々忙しかったのねぇ・・・
最後の学祭はやっぱり燃えるよなぁi-237i-178
私は高校の体育祭がかなり燃えて、今でもいい思い出i-175
今でもめっちゃいい思い出やし(笑)


うっし~はクリスマス公演探してるんやぁi-227
また友達にも聞いてみるねぇi-239
見つかるといいなぁi-179i-87

2006.11.16 06:20  URL | 悠華 [編集]












うっし~にだけ表示

©2006-2007 Story うっし~ All Rights Reserved.

template by opus-i
