Story

KinKiKidsを中心にジャニーズのネタ全開なブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) |
山梨県に帰ってきましたぁ☆

すっごぉーく眠い。


実家で寝ては食べてぇ~の生活してたからかなっ...

でも、今、ご飯食べたばっかでお腹イッパィだから寝れないよぉ(ぇ)



先ほど、光ちゃん魂グッズの整理をしていました。
ポスターを壁に貼って。
ペンライトをコンサートBOX(勝手に命名)に入れ…
その時に気づきました。
赤色のペンライトは電池2つ必要で
青と緑のペンライトは電池が3つ必要みたいです。

ペンライトを見ても分かるし
入ってた袋?というか紙にも書いてありますです。
もぉ買った人、これから買う人、チェックしてみて!!!



今日は
mirror魂@福岡だったのに台風のため、中止。
行く予定だったファンのみんな、
スタッフの皆さん&MA&ダンサーさん
そして、光ちゃん
誰もが残念な決断だったと思う。
振替公演が10月3日(火)って。
社会人の方とか学生さんとかモォ予定が入ってる人は
どぉすればぃぃの?
遠征している人はどぉすればいいの?
その公演自体が中止になるよりはいいと思うけど
火曜日にしなくても。
もぉ全部の土日が埋まっちゃってるのは分かる。
光一さんたちのスケの都合もあるだろう。
もし、ゥチだったら意地でも行ってるだろうけど(ぇ)
まだ学校じゃないから。
学校があったら行けないだろうなぁ...



コメレス
みゆ

ゥチゎ端やったぁ。
列数も真ん中らへん。
微妙に運は残ってるかな???

スポンサーサイト
2006.09.17 19:42 | Koichi♡D | Trackback(-) | Comment(2) |

お久しぶリですッ(Pq¨)⌒★+.
ペンライトにそンな違いがあッ∮
今度コン行くとき見てみま-す♪+゜

ででッ!!
o○ぶろぐ移転しましたあ-○o

mag!cal◆t!mes
http://kix3mirac1e2451.blog52.fc2.com/

お手数ですがあッ
リンクの変更
よろしくお願いします(*'A`pq)

でわでわあッ
また遊びに来ま-すv-238

2006.09.30 22:34  URL | あこ [編集]

今日ね、仕事が都心ょりの場所で早く終わったから帰りにジャニショ行って写真い~っぱい買って来ちゃったぁ♪
ただ…めっちゃ混んでたけど…(汗)
土日祝日並みに入場規制してたし…f^_^;
いくら夕方に行ったとゎ言え、平日なのになぜ?って感じだし…
ま、並んだけど(やっぱり…笑)
光チャンかっこよかったぁ(≧ω≦)でも…aya的にそれ以上に萌えちゃったのがヒナちゃんなんだけど…。
仙台行ってからヒナちゃんに萌えちゃって②(*^_^*)
担当変わりそうな勢いだし…(ぇ)
ま、現時点で変えるつもりゎないけど(爆)

2006.09.19 21:14  URL | aya [編集]












うっし~にだけ表示

©2006-2007 Story うっし~ All Rights Reserved.

template by opus-i
