Story

KinKiKidsを中心にジャニーズのネタ全開なブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) |
今、たくさんの光ちゃんをカラコしています

今、実家にいるんだけどスキャナ付プリンタで遊んじゃってます。
スキャナ付プリンタ、超、スゲェーょっ


とりあえず
お友達サマ用にスポ紙をカラコして。
そして
今回のパンフとか写真とかをカラコして遊んでます

なんか光ちゃんいっぱぃで嬉しいなぁ~~~



コメントレス
みゆ&aya

みゆ>>>
みゆもアリーナ来ちゃった???
アリーナのどのへん?
ゥチゎアリーナの端っこゃってん。
でも、かなりステキな席やったぁ。
だから年末はかなりの勢いで天井行きそうなんやけど...
大丈夫かなぁ???


aya>>>
おつかれぇ。
無事、帰れた???
ゃっぱ、初日とか2日目やから遠くから来てる人が多いのかな?
名古屋はちょうどいい距離やし。(初日MCょり)
年末、会えたらいいねっ。
多分、年末はちあきと一緒にいるから。
東京は全ステするからぃつか会おう!!!
スポンサーサイト
2006.09.15 21:56 | Koichi♡D | Trackback(-) | Comment(1) |

うちはアリーナの端っていったら
端やけどそれほど端でもない(笑)
列数も後ろの方やし。

だから年末もまだ運はある・・・と思うw

2006.09.15 22:58  URL | みゆ [編集]












うっし~にだけ表示

©2006-2007 Story うっし~ All Rights Reserved.

template by opus-i
