Story

KinKiKidsを中心にジャニーズのネタ全開なブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) |
光ちゃんmirror魂初日まで

ぁと11日vvv


そっかぁ。そっかぁ。
ぁと2週間切ったんですねっ
早く会いたぁーぃ
会っていっぱぃパワーもらうんだぁ


13日&14日のお席が来ました
13日はお譲り頂いたお席なんだけどねっ
13日はスタンド20列(多分、サイドから光ちゃんを見守る感じ)
14日は


なっ、なんとっ
自分名義のチケなんだけど


アリーナ 20番台列



来ちゃったよ!!!アリーナ!!!


とゅぅことで年末のお席は期待できません...ゴメンよ。
年末メンバーさま
>私信




13日のチケットなんだけどねっ。

一緒に行く予定だった友達が行けなくなっちゃって
1枚余ってるんです。

9月13日 名古屋RH 18:30~
誰か一緒に行きませんか?


お譲りして頂いたチケットなんで
掲示板には載せてません。


出来ればゥチのお友達様か
お友達様のお友達様がベストだと。

行きたいって人、もしくゎ友達が行きたいって言ってた方は
下記のアドまでメール下さい。
一応、私のお友達優先にさせて頂きます
(じもってぃの心当たりのお友達様には連絡したのですが...ダメでした。)

ussi-kix3☆leo-net.jp

☆を@に変えてねっ。


ぁと13日も14日も早めに会場にいます(多分)
それも1人で...
誰か会ってくれませんか?


けーたいのアド知ってる人は直接メールくらさぃ
知らないぞっ!!!ってかたは
まず下記のアドに連絡下さい即行、携帯から返信予定

ussi-kix3☆leo-net.jp

☆を@に変えてねっ。
2006.09.02 00:49 | Koichi♡D | Trackback(-) | Comment(2) |

ぉ久智久ぁ~♪
14日…うっし~も自分名義でアリーナやったん?実はayaもだょ。ayaゎアリーナ17列にいます。
ぉ会い出来たらいいな…
ayaの光チャン名義…久しぶりのアリーナ当選なんだぁ~。ここ②年…元旦ゎいっつも天井と仲良くしてたから(笑)
仕事の関係上…元旦しか参加出来なくて…(>_<)

2006.09.02 22:57  URL | aya [編集]

こらこらこらこらぁ(笑)
年末ぅぅぅ!!!!

とか言いつつ
うちもアリーナやったらウケるよな(ありえない

まぁまぁ、年末は
みんなで入れて騒げたら
席はどこでも構いやしぇん!!!
あー楽しみ♪

2006.09.02 12:37  URL | みゆ [編集]












うっし~にだけ表示

©2006-2007 Story うっし~ All Rights Reserved.

template by opus-i
