Story

KinKiKidsを中心にジャニーズのネタ全開なブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) |
行ってきましたぁぁぁぁぁ

飛びます!トビだす!とびスマ?TOUR

INナゴヤドーム

姉と姉旦那と行ってきましたぁ
2人のお仕事終了後だったんでドームには17時半くらいに着きました
当初の予定では...
着いてからグッズ買おうと思ってたんだけど
ドームを1周するくらいの長蛇の列だったので諦めました...

今年の総時間は3時間30分超え。
今年のMCゎ短かったです
なのに3時間半超えってすごくなぃ?
SMAPのライブゎ
歌やってぇ~映像やってぇ~
だから、映像の間に座ったり(ちょっと休憩)できるから
3時間半あってもぁまり疲れない。

剛くん、この日の朝の7時くらいまで韓国にいて
飛行機にて関西国際空港に降り立ってそのまま名古屋ぇ。
(おつかれさまです)

内容的なものは書きませんとゅぅか書けません...
何故なら...
アルバムを聞かずに行ったため
Naiyaiyai(スペル合ってる?)とTake offしか分からなかったってゅぅ。


これだけゎ言いたい
みんな近かったぁやっぱりアリーナゎィィゎぁ。

マサヒロ タクヤ ゴロー ツヨシ シンゴ

この5人グループゎまぢ最高です


スポンサーサイト
2006.08.31 12:14 | J♡メン | Trackback(-) | Comment(0) |











うっし~にだけ表示

©2006-2007 Story うっし~ All Rights Reserved.

template by opus-i
