Story

KinKiKidsを中心にジャニーズのネタ全開なブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) |
ヤマナシケンミンブンカホール...

何故にカタカナ?

山梨県民文化ホール
エイト魂、見事に外れちゃいました
行けたらぃぃなぁ~って軽い気持ちだったけど
落選したらしたで
リアルに凹むゎぁ...

神様が学祭頑張れってことで
落選という運命を与えたと勝手に思ってます(あくまでもポジティブに)


昨日、今日と24時間テレビぃ。
先にお詫びを
あまりリアルタイムで見てません。
しっかり見たトコと言えば...
亀ちゃんのドラマ「ユウキ」と最後のフィナーレonly
「ユウキ」もアンガールズゴールも少しだけ泣きました(ぇ?少し?)
なんやろ...?
最近、涙腺というものが弱くなってる気が...
今まではホント泣けなかった。
なんやろ?
多分、どっかで自分とかけ離れたものとして考えてる自分がいたんやろうなぁ。
って勝手に思ってるけど


そしてバレー見てました。

今日はロシア戦vvv

バレーを12年間弱かじってた人間にとっては
めちゃめちゃ白熱するんですねっ。

リアルにバレーやりたくなりましたもん。
誰か相手してくれませんか?

実家に帰っても
妹子ゎ受験生で毎日、塾やら図書館やら学校行ってるし
母ゎ仕事や家事に忙しそうやし
昔みたいに一人で特訓?
それとも壁と友達?

ホントにバレーやりたい。
チームプレイはムリかもやけど
ボールに触ってレシーブとかしたいいいいいいいいいい
スポンサーサイト
2006.08.27 23:58 | J♡メン | Trackback(-) | Comment(1) |

お相手しましょうか(^△^)
うちもバレー部でしたわよ!!笑

2006.08.28 07:39  URL | みゆ [編集]












うっし~にだけ表示

©2006-2007 Story うっし~ All Rights Reserved.

template by opus-i
