Story

KinKiKidsを中心にジャニーズのネタ全開なブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) |
キャハハハ
行ってきましたぁ~フィルフェス

とゅぅことで今日の行動記をズラズラ書きたいと思います

10時のバスで新宿に向かい12時半くらいに新宿西口に到着
そのまま山手線に乗って新大久保へ向かいました
そすぅーて
グローブ座ぇ向かいましたゎょ
13時半までマダマダ時間があったので先にグッズを見に行きました

グッズゎ
グラスとキーホルダーとタオルとTシャツ(1種)とキャップ(1種)etc...が売り切れ
グラス欲しかったのにぃ...
ぁと
キーホルダーも
キーホルダーは明日、入荷予定みたぃですょん
なんで明日なんって素で思いましたが何か?

写真は
ァハハァ~~~↓↓38枚買った模様(ォィ)
剛さん&光一さん&亮ちゃん&仁くんを全買い
だって、だって、、、
Pちゃん&まっすーも迷ったんだけど
(ゥチ的に写りが微妙だったので辞めました)


続きは
フィルム本編~

コメレス(あづか)
フィルムの方は
けんけけっずのどうもとこういちさん
最高すぎです

去年ゎテゴがおいしくって
今年は光一さんだと思います(自己的な意見ですが...)

ぁとゎ
みんながカッコよすぎましたvvv
31日までマダぁるんで細かい感想は書きませんが
まぢィィョっ
特にけんけけっずさん

来年も放映予定な感じでした
来年も必ず行くゾォ

でも
ジャニファミリーのでびゅーん組が増えれば
出演しない?出来ない?人も多くなるんだろうなぁ。
2004年の時とかは
対談もあってグループ会話もあったけど
今年は対談だけだし
PVのみ出演とか...
多分、キンキゎ放映が有る限り参加されると思うけど
ドンドンどぉなるか心配です

フィルム自体は2時間くらいで終了。

そのあと、
ゥチゎ念願のチチ○カぇ
池袋のパルコのチチ○カぇ行ったよ
タキレー紐(平と丸?)を購入し
ぁと普通のブレス(皮っぽぃやつ)を買いました
ぁのお店、普通に好きになりそうなんですけど
最近とゅぅか夏だし
アジアンな感じがスキでさっ
なんかィィネックレスなぃかなぁ~~~

バスの時間が17時だったので急いで新宿に戻り
カレーを食べて(ぇ)
山梨の地に戻ってきました

次のフィルムは29日
今度は早めに東京ぇ行ってィロィロ見て回ろうかな?なんて企み中。
でも
学祭の仕事もしんとあかんし...
それより早くTELせんと。
学祭&29日のバスチケット。



コメレス
あづか
あづかぁ
来てくれてありがとう。
ぅん、ゼシ遊びに来て!!!
ゥチもあづかンとこ行かせてもらいます。
スポンサーサイト
2006.08.25 21:37 | K♡K | Trackback(-) | Comment(0) |











うっし~にだけ表示

©2006-2007 Story うっし~ All Rights Reserved.

template by opus-i
