Story

KinKiKidsを中心にジャニーズのネタ全開なブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) |
そぅそぅ。
ナンダカンダでヒサビサに書くよぬぅーん

そぅそぅ。
山梨に帰ってきたよ。
山梨は相変わらず暑いです


ぅーん。
最近あったジャニ的なこと...

ケリーちゃん再公演、千秋楽に乾杯。
オリカラ&街、聞きたかったなぁ
そして
再々公演発表
しかぁーし。
今回は1公演も行けませんデス
9月20日から10月29日の24公演
ツヨ公演回
10月29日で100回公演達成
すげぇーよっ。100回ってソンナ簡単に出来るもんじゃナィょねっ。
剛さんのE☆Eライブにしても光一さんのSHOCKにしても
公演回数が半端ねぇー。ぱねぇー。
(注:ぱねぇーは今の中高生の中で流行ってる言葉らすぃです)
さすが、けんけけっずゃん


続きゎ
適当なダベリとコメレス(aya&友華)。
そぅそぅ。
光一さんのソロコン当落
全公演、聞けるようになりました
横浜も聞けるようになったみたぃで
希望通り取れた方も取れなかった方もィロィロ
ゥチも横浜、行きたかったけど
10月の最終週なんて絶対行けれんし。
やっぱ最後の学祭やもん。
学祭実行委員に全力投球するしかナィっしょ

そして、
名古屋(9月)のチケ発送日決定。

8月29日(火)

だって。
29日ゎ午前中に来てくれればイイケド
午後からやったら
フィルムフェスタのため東京におるし。
また、郵便局まで取りに行くのだけは勘弁マルゃゎぁ


そぅそぅ。
25日にフェスタ見に行ってくるぜぃぜぃぜぃぜぃ
今回は2回見に行きます
そして
東京見物を軽くしてきます
下北沢に行こうと思いますょっ。
一人で初上陸なんやけど大丈夫かなぁ



コメレス
aya
コメント返し遅くなってごめんね。
14日の光ちゃんコン(名古屋)来るン???
ゥチも13日と14日行くヨォ。

友華
コメレス超、遅れとる...
ぁれゎ30秒Ver.やったんやぁ。
めっちゃ初見ゃってんょぉ。


2006.08.23 22:50 | K♡K | Trackback(-) | Comment(1) |

うっし~!お久しぶりです(・∀・)ノ
あづかです☆
ブログに遊びに来てくれてありがとう!
うっし~にまた会えて嬉しいよぉ(涙)

ちょくちょく遊びにくるので、
これからまた、よろしくお願いしますm(..*)m

2006.08.24 23:20  URL | あづか [編集]












うっし~にだけ表示

©2006-2007 Story うっし~ All Rights Reserved.

template by opus-i
