Story

KinKiKidsを中心にジャニーズのネタ全開なブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) |
今日の夜ゎ
高校の時のバレー部の仲良しさんと飲みに行ってきましたぁ
てか、みぃーんな全然、変わってなくてナンカ嬉しかったょぉ
ってあのメンバーに会うのは何気に1年ぶちやったみたぃゃし。
5人やったんやけど社会人3人と学生2人。
社会人の子の話をきいとるとやっぱり学生は楽でぃぃなっって思いました。
でも、ぁと2年後には同じ境遇におるんかぁと思って
今のうちにイッパィ遊んどかんとって思ったょ。

てかてか、日々、お酒に弱くなってる自分を再実感しました…
市販の缶酎ハイょり、
お店のカクテルとかの方が全然、飲めるんやけど
ファージーネーブル×2と梅酒サワー飲んだだけでマジで気持ち悪かった。
てかお店で飲むとメッチャ食べてまうのも原因かも。
めっちゃ食べてめっちゃ飲むとマヂ気持ち悪くなるみたぃ。(一般的?)

次、あのメンバーに会えるのは冬か1年後かゃな。
なんかゥチの連絡次第ってことも判明したし。
帰るときは連絡しよぉーっと
そぉしんと、友達がいなくなってまう


そぉそぉ
飲み会終わって
最寄り駅で親待ってたら
ジャニのコングッズのうちわらしきもの発見して
「今日、嵐やっけ?でも、19,20日ゃったハズ」とか一人で思ってたら
『MASAYUKI』って書かれたうちわを発見して
MASAYUKI?マサユキ?まさゆき?
「ぁっ!!!坂本くんかぁ」って一人で納得しちょりました。
その後、
岡田くんの写真の方のうちわ面をみて確信。

今日、名古屋でV6のコンサートやったんゃぁって。
今、思うと、
実家、帰っとるし行きたかったなぁっておもっとったんやぁ
でも、両日とも友達と遊ぶしムリゃったんゃぁ
って振り返っとります。


そして、さっき家に帰って
パソのメールチェックしたら
You&Jのメール来とって
エイトの秋コンの当落確認とか。
仙台 & 福井 & 富山 が
18日(金)の22:00~確認できるミタィですよ。

そして何より
追加公演13公演って。
どんだけ人気やねんって感じやん。
山梨が1個だけって何気に意外かも!!!
絶対、東京から流れてくるから
もっと出るかと思ったら1公演だけでした

ゥチ的には追加に回って欲しいけど
友達のこと考えると
やっぱり14時公演がベストかな。
それか11時公演。
まぢ、学祭前やからメッチャ大変ゃねん。
その時は駅とかでビラ配りしまぁーす。
山梨に来る方、ビラもらってください。
そして、学祭に来て下さい。


ちょっと長々、書きすぎたので
この辺で止めときます

なんか変な言語喋っとってごめんなぁ。
2006.08.17 23:25 | J♡メン | Trackback(-) | Comment(0) |











うっし~にだけ表示

©2006-2007 Story うっし~ All Rights Reserved.

template by opus-i
