Story

KinKiKidsを中心にジャニーズのネタ全開なブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) |
堂本兄弟セカンドライブ
とってもとっても温かい空間でしたねっ。

ゥチゎ普通にテレビの前で初めて鑑賞ゃったけど
めっちゃ会場にいる気マンマンゃった。
てか、会場に行きたかったなぁ。

雰囲気がケリーライブに似てて。

ブラザーズバンドの方々が1フレーズずつ歌った
「全部だきしめて」は
胸がドキンドキンって感じ(伝わりにくい)
なんだろ。
震えたってゅぅか。
なんか1フレーズずつだけやけど
温かい感が溢れてたよ。

Music Of Life
初めて聞いたけど
詞は光ちゃん、曲は剛くん
って感じがとっても伝わってきた気がするなぁ。
光ちゃんの世界観と剛くんの世界観が融合すると
素晴らしいものになるんだぁ!!!って再実感したぁるよ(何じん?)



光ちゃんコン。
自分名義は14日が当選して
13日すっごぃ探してて。
でも13日譲っていただける事になりましたぁ。
とっても感謝です。

13日光ちゃんのアルバム発売。
12日にフラゲして即行、ゥォークマンに入れて聴きまくろっ!!!っと。
2006.08.07 00:37 | K♡K | Trackback(-) | Comment(2) |

お久しぶリです~(◎b'v`d)
リンク、変更完了しましたッ♪

Music of Life∮
すごく良かったですね~(っ∀`⊂)
涙涙でしたあ!!!

ではッ
これからもよろしくお願いします~♪+゜

2006.08.07 19:39  URL | あこ [編集]

王子コン…ayaも14日に振替えられたぁ…
でも…いいんだぁ~♪行けるだけで…。
今までレインボーゎNEWSでしか行ったことないから、光ちゃんでレインボーゎ初っ!
席…どこが来るんだろ…ドキドキ☆

光ちゃん魂の前に、仙台にも実は行くかも…なんだぁ~。こっちゎ∞ね。
∞のツアー初日(博貴BD)に…。
9月ゎ…出費ばっかり…f^_^;
DVDにアルバムもあるからさっ……

2006.08.07 10:47  URL | aya [編集]












うっし~にだけ表示

©2006-2007 Story うっし~ All Rights Reserved.

template by opus-i
