Story

KinKiKidsを中心にジャニーズのネタ全開なブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) |
2,3日前から
過去発売されたビデオゃ過去に出演したビデオを見てます

ビデオに撮ってた時の兄弟トカしんどいジャニSPゃら。
昨日から今日にかけては
金田一少年の上海魚人伝説を見ました。
はじめちゃんナツカシィなぁぁぁ。
そして何より若い!!!

まだアノ頃は16歳とかでしょ???
だって、今のゥチょり遥かに若いよ!!!

アレを見てからanegoのともさかさん見るとキレイゃなぁって思う。
今、山梨ではanegoが再放送されとるんやって。

ずぅーっと思ってることなんやけど
金田一とか銀狼とか今、めっちゃみたぁーぃ。
当時はチョット怖すぎて見れんかった回とかぁるし。
今なら見れる気がする。
銀狼の第1話の首なしライダーとか(ナツィ)
金田一少年の最終話(?)はじめちゃんのお葬式の回とか。
アレってビデオになってるんかな?
死んだハズのはじめちゃんが棺桶の中で謎解きしてるゃつとか。
なんかソンナ飛び飛びの場面は覚えとるんゃおなぁぁ。


そして今、見てるビデオは台湾コンの時のビデオ。
DVDじゃなくてビデオなの。
テレビと椅子の位置があるからビデオがぃぃんだぁ。
まぁ、椅子の位置を変えれば
DVDも普通に見れるんゃけどね(笑)


テスト中ゃのにこんなんでいいんかなぁって。
まぁ、明日はとりあえずテストないから
ちょっと休息させてってことで(笑)

でゎ、ナツィKinKiちゃんをみまぁーす。
スポンサーサイト
2006.08.03 23:59 | K♡K | Trackback(-) | Comment(0) |











うっし~にだけ表示

©2006-2007 Story うっし~ All Rights Reserved.

template by opus-i
