Story

KinKiKidsを中心にジャニーズのネタ全開なブログです♪

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-) |
なっ、なっ、なんと

FC2さんでブログ書き始めました

とりあえず、ィロィロテストしようと思います
2006.06.22 00:35 | 徒然日記 | Trackback(0) | Comment(5) |

うっし>>

了解しましたぁi-179i-200
じっくり考えてなぁi-228i-184

私ケリーさん途中からしか見れなくて・・・
F1に夢中やって、すっかり忘れててさぁ・・・
正直もう凹んだよ(笑)

2006.06.27 19:46  URL | 悠華 [編集]

悠華>>>
発見されちゃった???
今ねっ、ちょっと迷い中なんゃゎぁ。
もぉちょっと待ってくれる???

2006.06.26 00:00  URL | うっし~ [編集]

\(≧▽≦)/オハツ~♪
私は2番のり(笑)?

最初うっし~のブログってわからんかったi-229
私の知らんうっし~さんかと思ったら、みゆのコメントもあったから私の知ってるうっし~って確定しましたぁi-175

移転するんやぁi-236
了解しましたぁ(笑)
ってリンクとか変えておいた方がいい?
また挨拶きてくれるi-179i-198

2006.06.25 14:31  URL | 悠華 [編集]

見つかっちゃった???
移転しようか迷い中で
デンプレ変えてから報告しようかと...

2006.06.22 21:21  URL | うっし~ [編集]

ううううっしーw(*゚o゚*)w
何!?移転するのー?

したらあたい一番のりー★★

2006.06.22 19:37  URL | みゆ [編集]












うっし~にだけ表示

トラックバックURL↓
http://story295.blog72.fc2.com/tb.php/1-57117b56

©2006-2007 Story うっし~ All Rights Reserved.

template by opus-i
